情報処理試験

投稿者: | 2009/10/18(日)

半期に一度の情報処理試験の日。
今回はネットワークスペシャリストの試験に挑戦です。

とは言え今回も日々の忙しさに追われ勉強どころではなく…。
前日も飲んでたしな(^^ゞ。
一度も参考書に満足に目を通すこともなく挑むことに。

セキュリティは趣味の範囲なんだけどなぁ。

前回試験に合格しているので午前Iの試験は免除、午後IIの試験からの受験です。
本厚木の試験場に10時半頃に到着、早速試験開始。

難しいねぇ(T_T)。

午後Iの試験で退出するときに試験管が思わせぶりに提出した解答用紙をしげしげ眺めていたのですが、午後IIの開始直前に「先程の試験で受験番号を間違えて記入された方がおられました、くれぐれも間違いの無いように良く確認してください。」と来たもんだ。
ソレ間違いなくおいらのコトだよね?(^^ゞ。

まぁソレでやる気をなくしたワケでもないですが、午後IIは試験自体かなり難解でして、3割ほど無回答のまま退出してきました。
ダメだこりゃ(T_T)。

【DQ9すれ違い】
本日迄で779人。
試験後嫁と合流して買い物した際に、DS持ってきてくれたので稼働。
ちょこっと増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください