拠点変更

投稿者: | 2009/10/23(金)

「Windows 7 発売記念バーガー、2日目昼までに1700個を販売」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/23/news083.html

例のブツは既に凄いコトになっている様です。
ネタとして成立しない可能性も出てきましたね(^^ゞ。

工場勤務時代は自分のトコロでなくても、しょっちゅう拠点変更と言って部署のロケーションが変わっていたのですが、今回職場がその拠点変更。
職場では引っ越しってコトでかなりてんやわんやです。

まぁ10何年同じトコロにいたらしいので、動くとなったらそりゃ大変ですわね(^^ゞ。
自分は1年ちょいですし昨年末に大掃除であらかた書類を破棄していたので、荷物と言えば段ボール1個に収まってしまいましたよ。

余計なお世話な事に普段職場でサンダル履きしている人に、「段ボールにサンダル入れるスペース確保してあります?」とかアドバイスしていたり(^^ゞ。
工場勤務時代の最初の拠点変更で困った経験があるんですが、やっぱり何人かは「あっ」と言ってました(^o^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください