デザインフェスタVol.30

投稿者: | 2009/10/24(土)

日々遠距離通勤の昨今、非常に疲れが取れ難くて肉体的にアレなんですが、精神的にもアレなので、気晴らしにどうよ?と言う嫁の提案により、ビックサイトで開催中のデザインフェスタVol.30にいって参りました。

コミケに行かなくなって数年たちますが、最近ではやはり嫁に連れられてのワンフェスとか、この手のイベントは自分とは切っても切れない縁のようです。
実際会場ではメリメリと精気が吸い取られてヘトヘトに疲れた反面、自分の中にもうっすら存在する創作魂が揺さぶられた様な気もします。

因みにデザインフェスタはB棟で開催されていたのですが、A棟はと言うと催事なし。帰りに見に行ったら見事なまでにガランとしていました。
なんか珍しいものをみた気分(^_^)。

帰りは新宿発17時台のロマンスカーで相模大野まで。
ぐったりでした。

【DQ9すれ違い】
本日迄で941人。
ブースを行ったり来たりする間に3人きているので、小忠実に確認していたらすごいことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください