コタツ

投稿者: | 2009/11/14(土)

平日の生活でヘトヘトなのでノンビリしよう!
色々したいから早めに起きよう!
久しぶりに朝マックもしたいぜ!

…と思って9時に目覚ましをかけていましたが、夫婦揃って起きたのは11時過ぎでした。
平日ヘトヘトなのよよよよのよ(T_T)。

篭城前提にコンビニで昼夜を買い込み、のんべんだらりんと。

昼過ぎと言うか夕方にあまりの寒さに、急遽コタツの準備を開始。
敷物引っぺがして洗濯、掃除機がけ、設置と慌しく準備完了。
晩御飯もコタツで。暖かいですなぁ(^o^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください