図書館

投稿者: | 2009/11/15(日)

町田の図書館で借りていた本が期限満了と言うことで、町田の図書館まで行ってきました。
流し読み程度で殆ど読んでいない…(T_T)。

今日こそはと言うことで早起きして、久しぶりに朝マック。
朝マックする程最近は土日早起きできないしねぇ。

バスで相模大野駅まで出まして、まずは相模大野の図書館へ。
嫁が予約していた本が取り置きになったのでそれを借りに。
読み終わった本返せばよかったな…。

その後小田急に乗り、町田の図書館で返却後ヨドバシカメラへ。
ドライヤーの電源ケーブルが断線しているらしく、熱を持つわ最近は急に止まったりもするわ、なのでお安めで良さそげなものが無いか確認するつもりだったのです。
売れ筋はPanasonicのものでマイナスイオンが出て風量も多くて、でもお値段もそれなりらしいデスヨ。

暫く悩んだ後ヨドバシオリジナルモデルだったらしい、在庫残1個の売れ筋ドライヤーを購入。
予算よりお高いですが、もともと故障買い替えですからまぁ良しとしますか。
実際夜使ってみましたが風量は宣伝通り、凄い勢いで風が出てきました。

【DQ9すれ違い】
本日迄で1042人。
町田買い物でも少し増加ペースは鈍りましたね。
もう少しこまめに確認すれば増えたのかな(?_?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください