クトゥルフと帝国リプレイ 白無垢の仮面

投稿者: | 2009/11/20(金)

先日新書サイズのブックカバーを新たに購入しまして、最初に携行するコトにしたのがこの本。
最近はめっきりTRPGから御無沙汰ですが、魂の燃え残りに再び火が付いたりするか?

最近はクトゥルフ神話系の小説にもたまに手を出したりしているので、読書のバリエーションの広がる切欠になるかもしれませんしね。

霞ヶ関発21時台の。
PGに乗ってきてしまいちと遅くなりました。
ノリの善し悪しで進んだり進まなかったりはありますよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください