公園巡り

投稿者: | 2009/11/21(土)

嫁の写真ストックが切れてきたので撮影行。
とは言えあまり遠出している余裕は色々な意味で無いので、近所の公園に行ってみました。

まずは鹿沼公園。
「でいらぼっち」の足跡と伝わる池を中心とした、住宅街の中の公園です。
交通公園も併設していてSLもあったりします。

SL

その後は国道16号を超え、相模原公園へ。
相模原公園には球場がありまして、恐らく草野球チームの試合中でした。

相模原公園

秋晴れで心地よかったですが、紅葉もまだまだといったカンジ。
かなり歩いたのでちよっと疲れましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください