仕事始め

投稿者: | 2010/01/04(月)

仕事始めでした。
職場も変わりましたので、いろんな意味で心機一転。

兎に角この時期に出勤時に明るいのがうれしい。

今日はまだ休みの人も多いのか電車が案外と空いていました。
しまった、今日こそ大荷物の持って行き時だったか。

待ち合わせの時間に早く着きすぎたので、マックでコーヒーを頼んだら0円でした。
ご一緒に如何ですか的なモノは全部断ったのでコーヒー貰っただけ。
ちと申し訳なかったかも。

新しい職場は原則残業禁止なので、定時後はさっさと退社してきました。
家でのんびり夫婦で食卓を囲めるのもまたうれしい。
前の職場はちっと残業すると、飲んで帰ってきましたかって位遅くなって、晩飯食って風呂入ってすぐ寝る様な生活でしたからな。

ただまぁ今度のお仕事の方は説明を受けた段階で既に黄信号の気配が漂っております。
この先どうなるかはまだ謎(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください