マイガール

投稿者: | 2010/01/03(日)

前日前々日と初売りだなんだでBookOffに行った際に、昨年末に嵐の相葉くん主演でドラマ化された、原作漫画を買ってきました。
相葉くん連ドラ初主演で話題になりましたが、何よりタモリ倶楽部の直前に放映されているので、何気にちょくちょく観ていて気になってはいたので原作の1巻を買ってみたのでした。

ドラマの方もしんみりとした、其れで居て暗くはないストーリーでしたが、原作もそんなカンジのお話。絵もストーリーにマッチしていて違和感なく、何度でも読み返せる内容でした。
ギャグやコミカルな内容でないのに途中からでも読める、何度でも読み返せるってストーリー展開が練られているからだろうなぁ、と思うのですがどうでしょうか。

気になったので今日は相模大野まで出てBookOffに行きました。
嫁が毎年正月恒例のかっぱ寿司写真を撮るって目的もあったので、まぁそのついでですね(^^ゞ。
残念ながら1巻しかなかったので、空振りでしたが…。

夕方にはウェブから注文していた2巻が届きました。
残念ながら3巻と4巻は在庫がないみたいなので、入荷次第手にしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください