筑波へ

投稿者: | 2010/02/18(木)

打合せがあり午後から、正確には午後一寸前から筑波へ。
朝雪だったので行けるかどうか心配でしたが、日が昇るとともに雪も消えホントに降っていたの?な状態に。

JR中央線と常磐線をそれぞれ1時間弱ずつ乗るので、車内でぐっすり寝っぱなし。
しかも駅に1時間程早く着いてしまった。早く着いてもナニもするコトが無いんですよねぇ。

打合せの内容は案ずるより産むが易し的な結果で少しだけ安心。
安心していた方が大変なことになって差引きゼロなカンジですが。

帰りはヘトヘトだったので、贅沢にグリーン車。
日暮里まで1車両貸し切りでした(^o^)。
新宿からは21時台発のロマンスカーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください