研修初日

投稿者: | 2010/02/19(金)

ISMS内部監査員研修で川崎に行ってきました。
今年からなんでかまたいきなり内部監査委員になったので、研修を受けに行くことになった次第。
実際急に言われたって困る的状態だったので、研修参加は必須であったと思うです。

初日の研修自体はテキストに基づいて説明を受けるのが殆どと言うか全てでした。
質疑応答とかでなくて、なんか軽いトレーニング的なメニューがあった方が、眠くならないかなと思うですよ。

お昼はランチチケットの付く研修でしたので、川崎地下街でチケットの使える「カレーハウス ピヨ」でスペシャルカレーのご飯大盛り。
おなか一杯でやっぱり午後は眠くなっちゃうねぇ。

17時半に研修は終了。
会社でもぅ間に合わない部会議とかもありますので、一応池袋に向かいますが、川崎から池袋って乗継悪いですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください