池袋東京中華街 & ビックエコー

投稿者: | 2010/02/19(金)

部会議後に親睦会があり池袋へ。
川崎で研修があって部会議自体には間に合わなかったんですが、奇跡的な乗継により池袋に18:06着。

当初会が19時半のトコロ到着が19時近くになってしまうので欠席にしていたのですが、かなり間に合ったのとドタキャンも数名いたので、ちゃっかり参加してきました。参加費は取られましたけどね。

その後は有志でカラオケ。
カラオケでワイン。悪いヨカ~ン。

ビール: ピッチャーで数杯
梅酒: 1杯

一応早めに退去しまして、帰りは新宿発23時台のロマンスカー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください