豊田庄や & 八王子Galways

投稿者: | 2010/04/09(金)

年度始めに職場の組織がかなり大きく変更となりまして、籍が他所へ移る人もいるので壮行会という名目で飲んでおりました。
食事類が出てくるのが圧倒的に遅くて大変でした。
開始1時間近くでお通しとサラダしか出てこないんだもの…。

でもまぁナンダカンダと飲食いして、やはりというか八王子でGalwaysで飲むことに…。
1時間程しかいませんでしたが、ライブがあるらしく少々語らいには向かない状況でした。

ビール: 数杯
日本酒: 数杯
キルケニー: 1Pint

終電2本前の電車で帰宅。
前日終電問い言うこともあり疲れていたのか、大爆睡…の勢いで眠かったのですが、夜義妹さんからPCの接続不良を訴えるヘルプコールがっ。
取りあえず初歩的な対処方法で確認してもらいましたが、やっぱりダメみたいなので休み中に行って見てみないとダメ鴨。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください