日別アーカイブ: 2010/04/16(金)

豊田ちょっとよってこう家

先日豊田駅前でチラシを配っていたのを貰ったトコロ、良く行く人生再生酒場のはなれがどうやら業態転換した様で、今回会社の面々で行ってみました。 店舗内装ははなれのまんまなんですな。 メニューが280円均一なので、モノによって… 続きを読む »

再びの風邪か

先日とんぼ返りをした際に風邪の酷い人がいたのですが、どうやら思いっきりうつされた模様。 咽喉が痛くてたまりません。 ココのところ暑かったり寒かったり季節感の無い天候も続いていますし、特に今日は寒くてもう4月も半ばだという… 続きを読む »

季節外れの雪模様

雪が降ってましたね。 今年はどうも天候の振れ幅が大きいですね。 一応北国の出身なのでこの時期に雪に降られる経験も無くは無いです。 学生時代には黄金週間に雪が降って、花見兼雪見と言う罰ゲームの様な極寒の屋外飲みをしたコトも… 続きを読む »