荒川沖生活2日目

投稿者: | 2010/04/21(水)

朝目覚ましが鳴る5分程前に起床。
相変わらずな体質で良いんだか悪いんだか。

それ程寝るのが遅くなったつもりも寝不足なつもりも無いのですが、朝からとにかく寝不足系眼精疲労系の頭痛がシンドイ。

朝食は宿で和食。無いこと確認して和食にしたつもりだったのにやっぱり着いてきたよ生卵と納豆。
しかも前述の頭痛で全体的な体調もイマイチなのか食欲自体もあまり無く…。

支度をして出立したのが通勤バスの30分程前、コンビニで立ち読みでも…と思っていたら駅前のコンビニはビニール包装で完璧防御なお店でした。
仕方なく通勤バスの停車位置近辺でうろうろ。もうチョット宿にいれば良かった。

通勤バス車内では頭痛が酷いため寝モードで。

お昼は初めての食堂、カレー300円なり。

定時で退社後は職場の方々と飲んでおりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください