お散歩デー

投稿者: | 2010/04/30(金)

疲れは何となく抜けきっていないのですが、ぐったりし続けていても仕方ないのでちっとばかしお散歩。
相模大野駅まで歩きビックカメラをひやかし、小田急で町田に出てソフマップとヨドバシカメラをひやかし、一応東急ハンズと古淵で島忠でホースリールを物色してきました。

JUSCOで10kgの米買って帰宅。
本来の目的はコレだったんだよねぇ。お散歩遠回りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください