千葉帰省最終日

投稿者: | 2010/05/04(火)

トイレで6時前に起きてしまいました。
早く寝たので6時に携帯アラームをセットしていたので、まぁいいのですが(^^ゞ。

朝食を頂いて笹公園へと散歩。
太公望やらカヤック乗りの人達が沢山いました。
笹公園

春の暖かい陽気で熊ん蜂が数匹飛び回っていてビビリまくっていました。
東屋にはツバメと思しき鳥が巣を作っていました。
東屋
ここで暫くのんびりしていました。

その後ヅウタ親水公園の展望広場に向かいました。
片倉ダムの南にある展望台でして、君津衛星管制センター方面から上り30分程で到着しました。
片倉ダムとそのダム湖や、その周辺の山々や公園が一望できます。
片倉ダム

展望広場からはヅウタ親水公園方面に降りまして、お昼ご飯は近くの「ぐりむ」で頂きました。
ぐりむ

ハンバーグが美味しいですよ。
ハンバーグ

さて撤収のお時間となりました。
荷物とりに戻りまして木更津駅まで送って頂きアクアラインバスで横浜。
直通の横浜線に座れたのでノンビリ帰宅。途中で爆睡しちゃいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください