IST情報セキュリティEXPO

投稿者: | 2010/05/13(木)

年に一度の展示会の大きなイベント「IST情報セキュリティEXPO」に行って参りました。
去年一昨年と業務都合で行ってられんかったので3年ぶりの参加になりますか。

一応10時過ぎ位につく時間を想定して出たんですが、長津田で駅そばをたぐってしまったり大井町線の急行乗り逃したりしてたら会場入りが11時近くになってしまいました。
このイベントはビックサイト全館で様々な部門の企業展示があるのですが、セキュリティ部門は西館1階に集約されています。
ココをテーマ毎に取捨選択して見て回りましたが、間が2年も空くと変化が著しいですねぇ。

資料やノベルティ貰いまくって大荷物でしたが、その後予定があり大崎へ。

大崎ではその大荷物が邪魔になるので駅のコインロッカーを使いましたが、Suicaで支払いとキーになるタイプのロッカーを初めて使いました。
ケータイに入っているモバイルSuicaが益々手放せなくなりますな。

用事後は渋谷から東急田園都市線で帰宅。
学生さんの姿が多かったモノの、まだ夕刻だった所為か座れたので、ノンビリ居眠りしながら帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください