IST情報セキュリティEXPO

投稿者: | 2010/05/14(金)

引き続きビッグサイトでEXPOに行って参りました。
セキュリティの方はおよそまわりきっていたらしいので、クラウドとか他の展示会の方もみてみました。

しっかし東館はゴチャゴチャしてるなぁ。
どうも各企業ブース間の通路の取られ方が狭いらしく、また狭い通路で資料配付、名刺交換、商談、プレゼン観覧などなどしていて混沌とした状態で、観るより歩く方が大変でした。

そんなワケでやや早めに撤収。
途中大井町線ではお子様の手が戸袋に挟まれたとかで8分遅延。
挟まれたまま運転再開して大丈夫なんか、と思ってましたが降りてから様子を伺うに、扉脇の手すりに手が入って抜けなくなっている様子。
壺の中身を握っていると壺から手を出すことは出来ませんよ、って状態みたいです。
電車は係員と親子を乗せてそのまま留置線に引き上げていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください