ヨドバシカメラでお買い物

投稿者: | 2010/05/15(土)

ビッグサイトには EeePC を持ち込んでいたのですが、イマイチ調子が良くないので再セットアップを決断。
そうすると外付けドライブがないので調達しないと、と言うことでヨドバシカメラに行って参りました。

Blu-ray の読み書き機能が付くと3万円前後してしまいますが、DVDの読み書き程度の機器なら7千円もあれば換えてしまうのですね。
あまり大仰な買い物にはしたくなかったので、相性の良いバッファローのUSB外付けDVDドライブでファイナルアンサー。

その後地下階にも寄りまして Wii のコントローラを。
嫁の言によりますとどうもコントローラの調子が良くないみたいなんですね。
で、ついでにと言ってはナンですが正規ライセンス品で、三洋電機の「Wiiリモコン専用無接点充電セット」が売ってまして、普段から電池代わりに eneloop を使っているし、充電台におけばコントローラの置き場も固定できるし、と言うことであわせてお買い上げ。

ちょっとした出費になってしまいましたがまぁエコですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください