終日池袋

投稿者: | 2010/05/21(金)

今週は終日池袋勤務でした。

最終的にお昼はお弁当に落ち着いておりました。

監査の書類の類はとりあえずカタをつけた様な感じ。
報告が固まればまたいろいろ書かないといけなそうですが。

帰りは新宿から各駅停車。
座れてしまったのでグッタリ乗っていたら熟睡してしまったらしく、新百合ヶ丘の辺りまでまったく記憶がなかったり…(^^ゞ。
急いでなければ各駅停車も良いですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください