ギックリビックリ

投稿者: | 2010/05/22(土)

片付けなどしておったのですが、夕刻最後に掃除機でもかけて…、と思って今に掃除機を持って行って下ろそうとしたら。

「ぱきっ」

右の腰からへんな音がしまして。
じんわりと、しかし徐々にハッキリと「でら痛い」状態に。

既にかかりつけの整形外科もやってません。
家にあった湿布を貼って安静にすることに。

そんな状態ではありましたが取り敢えず準備してあったので晩酌はして寝ました。

ビール: 500ml
サワー: 500ml
豆乳カルーア: 3杯

座椅子にふんぞり返って晩酌なんてまるで亭主関白みたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください