2010/06/02(Wed)

投稿者: | 2010/06/03(木)

00:27 ねますかね。
06:46 起きました。
07:35 帰ったら天空散歩の録画予約しなきゃ。
12:17 家の鍵を忘れてきたらしい。
19:18 みなみの焼き肉屋なう。
21:19 食べ放題飲み放題で食べたし飲んだよ。
22:03 事前に評価されていたことではあるけれど、焼肉屋なうの後アプリを起動したままにしておいたら、バッテリ残量が1になってしまった。携帯もうっすら熱持ってるし…。迂闊にうっかり出来ませんな。
22:26 メールの“違和感”に注目すべし、IPAが標的型攻撃を解説 – ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/cixJrK
22:27 自分に来るはずのないメールは迷惑メールだ。来るはずのないモノが来なく立って困らないだろう?んなモンさっさと削除したらいいのさ。
22:32 @hwrhetoric フォローさんクスです [in reply to hwrhetoric]
22:34 Mozilla、Firefoxの同期サービス「Firefox Sync」正式版をリリース – ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/aotkS1
22:34 全てのブラウザはOperaの後を追う。みんなOperaを使えばいいのに。
22:41 酒入った所為かやったら眠い。取り敢えずさっぱりしてきます。
22:55 さっぱりしてきました。髭を剃るという行為さえなければ入浴はどれだけ心休まるだろうかと、常々思うワケですよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください