2010/06/04(Fri)

投稿者: | 2010/06/05(土)
  • 00:29  うたたねしてしまう。眠いんだね。
  • 00:30  なのでおやすみとっつぁん。
  • 06:44  寒さとトイレで5時とかに目が覚めてしまった。流石に二度寝した。
  • 07:37  暑い。今朝方寒くて目が覚めた様な気がするが気のせいかな。
  • 08:09  @tomo0719 羨ましい。でも生憎の快晴だね。  [in reply to tomo0719]
  • 08:12  もうね。歩くか携帯弄るかどっちかにしてくれと。おまいらに二つ同時に出来るだけの能力無いから。グズは邪魔だから。むぎー。
  • 12:24  @tomo0719 チキルームは涼しくて好いよね。カントリーベア・シアターも多分すぐ入れて涼しいんでないかな。  [in reply to tomo0719]
  • 12:26  やっぱ眠いス。
  • 17:33  @tomo0719 ミッキーマウスレビューも並ばず涼しいアトラクションですきだったんだけど、なくなったんだよなぁ。  [in reply to tomo0719]
  • 17:57  雨降って来ました。粒が大きく嫌なカンジ。
  • 18:05  八王子駅発1804座れたでなう。
  • 18:08  金曜日なのに真っ直ぐ帰るから雨降るんだな。ひょっとしたら今年の悪天候は毎週こんな調子のおいらのせい鴨。
  • 20:39  さっぱりしてきたょ。
  • 20:47  幹事は決して下働きではないぞっ、それは小沢一郎を見れば分かるはずだっ。と言う為のテスト。
  • 20:50  ウチは指揮値の高いのがいない。おいら学生時代は指揮値0って言われてたのに、そのおいらから見ても低く感じるって…。
  • 20:52  指揮値っちゃSG用語ですな。SGをSLGと言うゲーマーには分かりますまい。
  • 21:01  はなからリニアに直線以外の選択肢など無い。長野と言う無駄をまずどうにかしろ。 【毎日jp】リニア中央新幹線:迂回ルートにこだわらず 長野県知事 http://bit.ly/9W4p7N
  • 21:33  メールからつぶやけるかテスト
  • 21:38  お、つぶやけた。
  • 21:48  メールからつぶやけるとiアプリはビューワで良い鴨。
  • 21:50  携帯からも試してみる必要はあるか。
  • 22:47  携帯からツイート
  • 23:05  いろいろ再起動中。
  • 23:57  ナニユエこんなにハラがへっているのだろう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください