幹事業

投稿者: | 2010/06/04(金)

箱根熱海でやった様なコトをやろうかと言うハナシになっていまして、事務局的な立ち位置になりましてね。
もう1名いるんですが、どうも頼りないカンジ。

と言うかそもそもみんな幹事業なめてるよね。
ちょいと声かけたり出欠取り纏めれば幹事業ですか、と。そんなゆとり大学生や三流芸人の合コンで幹事やるレベルでなんかしたつもりですか、と。

そんな思いからちょっと厳しめにハナシを進めてみようかと思ったのでした。
育ってくれると良いのですがね(偉そう;;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください