PM半休取得

投稿者: | 2010/06/07(月)

朝起きてからうすぼんやりと目の奥の方の頭が痛いカンジがしておりまして。
前日の試験があったので知恵熱でも出たんだろうと高をくくっていたのですが、職場に着く頃には吐き気と猛烈な腹痛も襲ってきまして、特に切迫した予定もないので午後から半休と言うことで帰ってきました。

実際昼休み頃には症状も落ち着いていて、ノンビリ帰ってきまして往復荷物となったお弁当と、マクドナルドでクーポン利用でアップルパイと温かい珈琲を買って帰って食しました。
胃腸の調子を考えればコーヒーという選択肢はどうだったかな(^^ゞ。

その後やっぱりというか寝てしまいまして。
うっかりバーロック掛けて寝てしまい、嫁がドアどんどん叩くハメに。
携帯に連絡来るかななんてボンヤリ考えていたのですが、嫁は携帯を忘れていったのでそんなワケもなく。

体調の方はガッツリ寝た所為か回復。
念のため胃薬併用となっているギックリ系の薬の服用を止めておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください