2010/06/06(Sun)

投稿者: | 2010/06/07(月)
  • 00:59  取り敢えず寝床に入ろうかと。
  • 01:16  2010/06/04(Fri): 00:29??うたたねしてしまう。眠いんだね。 00:30??なのでおやすみとっつぁん。 06:44??寒さとトイレで5時とかに目が覚めてしまった。流石に二 […] http://bit.ly/aUd4bG
  • 01:17  寝るか寝ないかで言えば寝る。
  • 08:08  おはろう。
  • 08:19  twtr2srcでツイートをブログに投稿し、twitterfeedでブログのエントリをツイートすると、そらループというかスパイラルになりますわな(^^ゞ。
  • 08:45  マクドナルドなう。久しぶりに朝マックお持ち帰り。
  • 09:59  twitterfeedは停止。よく考えれば更新情報をツイートされると、一週間分を後から纏めて更新していたりとか、色々姑息なコトしているのがモロバレではないかっ(^^ゞ。
  • 10:20  そろそろ試験行く準備始めるか。 http://j.mp/coKtq4
  • 10:21  そして試験帰りに寄ってきてみる、と。 http://j.mp/bhZIcy
  • 11:18  良い日差し。暑い。
  • 11:33  箱根そばなう。冷やしかき揚げそばウマウマ。
  • 11:47  横浜線内で町田なう。菊名へゴ〜。
  • 12:30  日吉駅なう。若者でいっぱい。
  • 14:00  学科試験終了なう。途中退出不可なんだもん、まいっちゃう。
  • 14:29  次は実技試験。やっぱり途中退出不可らしい。
  • 15:57  日吉駅なう。
  • 16:01  実技は記述式とか言って選択肢記号を書かせるダケなんだけど、意味わからんわ。
  • 16:08  菊名なう。混雑してたので各停1本見送り。次の快速待ち。
  • 16:14  横浜線がやたら混雑しとる。なんかあんのかな。
  • 16:17  新横浜でたくさん降りてった。座れたでなう。
  • 16:38  町田なう。乗り換えて相模大野へゴ〜。
  • 17:22  相模大野なう。小田急トラベルとビックカメラによって、既にバス車中の人。発車はまだか?
  • 17:25  @makomako7tk もしかしてJR古淵駅前の?  [in reply to makomako7tk]
  • 18:07  イトーヨーカ堂でJTBトラベラント。
  • 18:29  サンクスよって帰り中。笑点見逃した。
  • 18:50  @qp197912 フォローありがとん。
  • 18:51  漸く帰宅。なんか風呂入ったら方々痛そうな気配。
  • 19:07  バオバブ…
  • 19:21  世界の果てまでイッテQ!エコスペシャル – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/254510/ #TV
  • 19:39  「ふんわりもっちクリームケーキカスタード」うまうま。
  • 21:22  解答発表は明日の午後だった。 http://j.mp/coKtq4
  • 23:00  明日は平日。いまクスリをのんできた。
  • 23:14  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください