2010/06/10(Thu)

投稿者: | 2010/06/11(金)
  • 00:33  おやすみなさい。
  • 12:27  お弁当ウマウマ。今朝ツイッターおちてたみたいだけど大丈夫かいな?
  • 17:58  豊田駅出た。駅前ロータリーでじいさん倒れてて介抱されてたケドなんかあったんかな。
  • 17:58  まさかこんな時間に酔っぱらい?
  • 18:39  雨宿りなう。急に降って来るんだもんまいっちゃう。
  • 19:50  @tomo0719 便利そうだけど、基本屋内趣味人で家からでないから、そんなに沢山使わないもん。  [in reply to tomo0719]
  • 19:51  今週末晴れるかな。 http://j.mp/d7IHaq
  • 20:07  今日の鬱。JTBから貰った紙が正式な紙ぢゃなかった…。
  • 21:22  さっぱりんこ。
  • 21:23  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/78567/ #TV
  • 21:23  鎌倉も又行きたい。
  • 21:58  「mixiボイス」がTwitter連携 2カ月弱でつぶやき約1億に – ITmedia News http://bit.ly/9jTrr0
  • 22:02  今朝もそうだったけど、やたら「Twitter is over capacity.」ページが表示される…。
  • 22:05  mixiが連携した所為でトラフィック過多になってるのかな(^^ゞ。
  • 22:05  連携アプリで確認するとmixiは読取専用になってるんで、mixから書き込むことは無いらしい。ぢゃますますmixiでつぶやく意味なくね?
  • 22:23  mixiの方には「鎌倉又行きたい」こっちのつぶやきが反映されている。どういう基準なんだろ?
  • 22:28  @tomo0719 ホントに便利かな。→ イー・モバイルが帯域制限を大幅に強化、通信速度を即日規制へ – GIGAZINE http://bit.ly/c6yHBp http://bit.ly/dC4fxr #tbjp
  • 23:20  I take medicine every night. The medicine is diazepam. I took it some time ago today.
  • 23:21  If medicine works, I will become sleepy.
  • 23:31  mixiから連携アプリ認証した後のつぶやきが取り込まれのだらうか。だとしたら「Twitter is over capacity.」からのつぶやきが取り込まれるはずで「鎌倉行きたい」が取り込まれたのが謎だ。
  • 23:33  mixi is the Internet. In other words it is a lawless area.
  • 23:49  誰かがもう言ってるだろうし、コレからもみんな言うだろうし、僕も言いますけど、TwitterはBlogででもSNSででもドコも出来なかった、オンリーワン・サービスをしてる。なので凄く凄いってコトです。
  • 23:51  BlogもSNSも実現するツールも豊富にあるし、サービスも雨後の竹の子の様にある。けどTwitterにはソレがない。あるかもしれないけどあっても意味がない。何故ならソレはTwitterではないから。
  • 23:53  だからmixiでつぶやく意味はもともとなかった。今回mnixiが公式にソレを受け容れた。ようやく無意味さに気付いた。そう言うことだと思う。
  • 23:53  アメーバがやってるのもそろそろそうなると思う。
  • 23:54  アメーバのは良くわからんのでよく分かりませんが。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください