新宿トラットリアパパミラノ

投稿者: | 2010/06/11(金)

職場の歓送迎慰労会で新宿で飲んでおりました。
新宿に向かう車中で中央線が人身事故で運転抑止を喰らい、黄色い電車に乗り換えた為開始時間切りの到着となりました。まぁ良くあるハナシだよね(^^ゞ。

景品付きゲームがあったのですが、最良商品のWiiが当たってしまいました(^o^)。
でもウチには既にあるので辞退、再抽選で持ってない方のトコロへ。

むしろ1人分の座席をしめていた巨大ぬいぐるみの方がネタとして美味しかったと思わずにおれない(^^ゞ。

イタリアンの結構なお料理とプレミアムモルツ、そしてスパークリングワイン他が飲み放題。
注いでまわっていたら結構飲んでしまいました。結構皆さん飲まれるみたいです。

ビール: 7~8杯
スパークリングワイン: 7~8杯
赤ワイン: 2杯

帰りは新宿から23時台のロマンスカー。
一応前面展望席の後ろの方でしたが、乗って直ぐに爆睡してしまったのであまり意味はありませんでしたな(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください