2010/06/12(Sat)

投稿者: | 2010/06/13(日)
  • 01:02  ただいま。ちょっと食べた。タモリ倶楽部見た。少し落ち着いた。
  • 01:16  ねるねるねるね
  • 09:10  おはろ〜。
  • 09:14  意外と二日酔いもなくすっきり。
  • 09:33  でもハラは下しているらしい(T_T)。
  • 10:23  それでもお腹は減る…。そろそろ出掛けますかね。
  • 10:49  まずは駅前かな。
  • 11:19  暑い!
  • 11:27  女子美大行きのバス車中なう。発車まだかな。
  • 11:36  松屋は今鶏めしなんてやってんだね。
  • 11:39  16号に至る渋滞なう。ココは一番のボトルネックだからしょうがないかな。
  • 11:46  ようやく渋滞抜け出したなう。
  • 12:06  文化健康センター食堂なう。カツカレーうまうま。
  • 12:12  量に不満あり。
  • 12:16  健康文化センターだった。逆だった。
  • 12:25  麻溝公園の芝生広場に初潜入。いつも来るときは閉鎖されてたからからねぇ。
  • 12:52  動物ふれあい広場なう。口蹄疫対策で石灰がまかれているよ。
  • 13:48  相模原公園しょうぶ田なう。暑い!
  • 14:02  300mmズームレンズ投入。昭和記念公園でもそうだったけど、花景色にはズームレンズだな。
  • 14:33  麻溝公園の出店でケンタッキーフライドチキンなう。
  • 14:56  女子美大バス停なう。バスまだかな。
  • 15:22  生徒が沢山乗って来た。うるさい。
  • 15:33  16号に至る渋滞なう。アゲイン。
  • 16:21  イトーヨーカ堂なう。現金キャッシュバックで70円戻ってきた。めんどくせぇ。
  • 17:09  ただいま。エアコン快適。
  • 19:34  昼寝というか夜寝というか。
  • 20:57  出没!アド街ック天国〜葛飾 水元公園〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/256331/ #TV
  • 21:17  今日行った相模原公園もそうだったけど、菖蒲は「田」なんだね。
  • 21:19  BBQかぁ。秋に芋煮するよ(^o^)。
  • 22:08  やっぱり斜陽なんだね。 http://j.mp/ckRoTz
  • 22:09  @hwrhetoric 11月は→ http://j.mp/coKtq4
  • 22:21  当時のリンデンラボは相当稼いでたみたいなので暫くは続けられるんでないのかな。 RT @tomo0719 っていうか、まだ存続していたのがびっくりですね。
  • 22:29  今回あまり興味は無いんだよなあ。 http://j.mp/d5ksna #jpn
  • 22:37  @tomo0719 へぇ韓国勝ったんだ。中継で番組編成が変わると腹立たしい位しか無いですねぇ、今回はホントに。まぁ一応ガンバレ日本。ドコとやるのかも知らないけど(^^ゞ。 #jpn  [in reply to tomo0719]
  • 22:50  YouTubeでルパン。 http://j.mp/d13zuW
  • 22:51  なんか違和感感じたから見てみたら両腕が真っ赤。今日は雲一つ無い快晴で日射しも強かったしねぇ。上唇がヒリヒリするのも同じ理由なんだろうな(^^ゞ。
  • 23:25  今更ながらtwitterの画面デザインを変えてみた。青スキー。
  • 23:37  僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。
  • 23:55  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/127784/ #TV
  • 23:55  寝オチしそう…。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください