ラー油カツ丼

投稿者: | 2010/06/19(土)

巷でラー油ご飯が流行りだというのはうっすら気付いていたのですが、先日宅配のチラシで「かつや」の「ラー油カツ丼」なるメニューが気になったので、オデカケの際に食そうと思い開店11時あわせで相模大野方面へ特に用もないのにオデカケしてきました。

ラー油カツ丼の方はまぁまぁのウマウマ。
辛いのが苦手なので最後の方のラー油混ぜご飯状態以降は口の中ヒリヒリ。
汗の方もだくだくでオデカケ時間帯を間違えきっていた様な気がする…(T_T)。

その後折角ですので相模大野の図書館へ。
本でも探そうかと思ったんですが、生憎の空調の気か無さ具合で汗がとまらず…(^^ゞ。

ビックカメラにより小田急で町田に出てソフマップ、ヨドバシカメラと電気店を巡り、ミーナ町田8階のボークスで嫁がPinky:st10期3体買って、そのまま買い物をして帰ってきました。

なんも自分の買い物してないな(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください