2010/06/19(Sat)

投稿者: | 2010/06/20(日)
  • 00:20  少しうとうとしてしまっていたよ。
  • 00:20  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6722/ #TV
  • 01:19  そろそろねりねり。
  • 08:43  おはやう。
  • 08:44  「マイガール」は〜?「コンシェルジュ」は〜?(T_T)→ 「コミックバンチ」休刊へ(産経新聞) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/dyxFph
  • 09:37  はらへりへりはら。
  • 09:51  こんなのやってたんだ。知らんかった。 http://j.mp/91N9Nc まぁ知ってたトコロで行けないけど…、師匠は言ったのかな(^^ゞ。 #sake
  • 10:00  日焼けに気をつけてね〜。 RT @tomo0719 今日は思いの外晴れ間が出るというので、急遽遠出することに!
  • 10:40  かつやで期間限定メニュー。レッツチャレンジ行ってきま〜す。→ http://j.mp/cMyzHL #fastfood
  • 11:13  16号沿いに新たな飲食店が。引きの絵しか撮れなかった。 http://pasya.cc/p/147
  • 11:18  ラー油カツ丼大盛なう。 http://pasya.cc/p/148
  • 11:33  ラー油カツ丼うまうま。ご飯に対してカツは小さい様な気がする。底の方にソリッドなラー油がたまってるので後半はラー油混ぜご飯として食すのが作法なのかも。 #fastfood
  • 11:54  #fastfood ラー油は普通に辛い。まだまだ汗だく。
  • 11:56  相模大野の図書館なう。ウォームビズかって位涼しくない。
  • 12:00  伊勢丹なう。こだわり・人気の味フェア実施中らしい。
  • 12:21  ビックカメラなう。
  • 12:53  町田のヨドバシカメラなう。涼しい。
  • 13:06  iPadの実機が3台しかないから触れなかった。内一台はSoftBankの係員が説明に持ってる(持ってるダケ)。
  • 13:08  そういうディスプレイならモックでええやろが。
  • 13:08  ホントにバカだな。SoftBank説明員。
  • 13:23  ミーナ8階なう。
  • 13:34  横浜線車内なう。晩ご飯ナニが良い?
  • 14:12  ジャスコなう。晩ご飯は棒ヒレカツのカレーに大決定。
  • 14:22  ひろせケーキなう。コーヒータイムに食べよう。
  • 15:48  コーヒータイムにプリンを頂く。甘すぎずウマウマなのです(^o^)。
  • 15:53  みそ汁付けるのはいいアイデアだよね。後半がアレなコトを考えると特に。でも汗だくな1日になりそうな予感(^^ゞ。 RT @makomako7tk やはり後半オイリーライス http://j.mp/bt9f1f
  • 17:33  政治家として失格な位政治能力がないってこともさることながら、伝えたいことが伝えられないって日本人として失格な位日本語能力がないよね。→ asahi.com(朝日新聞社):口蹄疫でつぶやき、民主議員「炎上」 18日に削除 – 政治 http://bit.ly/9woQZF
  • 17:35  早起きしすぎたのか居間で昼寝してしもうた。暑い時期だから良いけど冬だったら風邪引いてるな(^^ゞ。
  • 19:05  飛び出せ!科学くん – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/111641/ #TV
  • 19:59  怪しい伝説。今日は「お決まり映画シーンの検証」ですって。 http://j.mp/cn8btg
  • 20:54  今日はアド街ないんだね(T_T)。
  • 23:09  一気に読み切ってしまった。→ http://j.mp/dg8vFQ http://j.mp/a3erHk
  • 23:39  そ〜か、今日あるんだったね。→ 着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/127784/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください