ボーッとデー

投稿者: | 2010/06/20(日)

珍しく朝ノンビリ起きたので遅い朝ご飯からスタート。
マクドナルドの新メニュー、チーズテリタマバーガーのLLセットでグラスゲット。
ぃゃグラスはあっても邪魔なだけなんですがね(^^ゞ。

この近所のマクドナルドは行列が良くなくて、所謂正しい行列、1列に並んで次の人が空いたレジに進む、と言う状態のトキもあれば、レジ毎に列が出来ちゃう「おまいらソ連の幼稚園で行列の並び方再教育されてこい」な状態のトキもあって、そう言う案内も一切無いから、1列で自分だけ並んでると脇からおばさんがひょいと入ってきそうで心配なんだよねぇ。
まぁこれは近隣住民の民度が低いという悲しい事実もあるんでしょうけど(´д`)。

買い物に出てジャスコでレジ行列。
ここでもバーコード面をあわせて袋詰めしてレジに来てるオバさんもといオバカさんがいて、レジの人は手の早いプロなのにそう言う状態なので四苦八苦してました。
しかしこの客はオツム大丈夫なんだろうか。コレ人間のナリした下等生物なら射殺して石灰と共に埋立処分しないと馬鹿が伝染して迷惑ですよ(ー_ーメ)。

で、馬鹿が感染して帰ってきた所為かイライラしてきた所為か、帰ってきてからはノンビリとボーッとテレビ見てました。
ケーブルテレビとかでも面白い番組があるんでついつい見てしまうんですよねぇ。

土日に色々やりたかったこととかもあるんですが、まぁそんなカンジでナニも出来ず。
集中力が毎度あまり続かないってのもあるので、なんとかしたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください