勉強会

投稿者: | 2010/06/22(火)

定時後に池袋で勉強会でした。
19時開始でしたが結構ギリなんですよね。
この時間帯の東京に向かう中央線のダイヤは一考の余地があるのではないかと。

終了後に申請用紙の記入とか所用を片付けて退社。
新宿からは22時発のロマンスカーでした。

車内で軽く食べたかったのですが、ホームのOXが凄い行列であきらめてしまいました。
結局最寄り駅の松屋で並食べて帰りました。こんな時間に食べたらお腹壊すよ…(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください