2010/06/22(Tue)

投稿者: | 2010/06/23(水)
  • 00:00  HotStartMonday http://bit.ly/d2MHN5
  • 00:43  ねりまですか。
  • 06:43  おは。
  • 07:37  東神奈川方面は少し遅延してるみたい。
  • 12:20  お弁当ウマウマ。味噌汁復活。
  • 17:46  豊田駅駅そば屋なう。コレから池袋なんよね。
  • 17:51  @KOUSAKAMIU ありがとん。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 17:53  1750快速に座れたでなう。空いてるねぇ。
  • 17:56  多摩川渡河なう。ガスってて富士山は見えず。
  • 18:08  武蔵小金井なう。ココ始発の東京行きなんてのもあるんだね。
  • 18:12  武蔵境なう。反対側を201系が走って行く。
  • 18:36  新宿なう。
  • 18:50  池袋なう。まだ明るいよ。
  • 18:57  @hwrhetoric ゃぁ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:57  @hwrhetoric 残念。真っ暗でビックリ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 22:00  新宿駅なう。OXが超大手。
  • 22:01  ロマンスカーなう。満席と案内されてたケド隣が空いてる。ラッキー。
  • 22:06  急行が結構空いている様に見える。でも騙されてはいけない。あれば代々木上原でモロ混みになる電車だ。空いてるみたいったって席は埋まり座席前は一列隙間なく立ってるしね。
  • 22:07  返す返すもOX。
  • 22:08  月が綺麗だよ。
  • 22:15  経堂通過なう。この辺りまで進行方向左後方に東京タワーや六本木ヒルズが見えるんだよ。最終ロマンスカーの後部展望席に座る機会が多かったから、良くご存じですよ(T_T)。
  • 22:18  多摩川渡って登戸通過なう。複々線が複線になるので、この辺りで必ず抑止が入って減速するのよ。
  • 22:23  新百合ヶ丘通過なう。多摩線分岐があるためか、この辺りも抑止減速があるのよねぇ。
  • 22:28  新百合ヶ丘に4000形のおでこが青くなくてLEDが付いてる様な車両がいたけどメトロの車両だろうか?
  • 22:35  ようやく町田駅なう。
  • 23:52  ただいま。薬イン。さっぱり〜。88.6kg、24%(入浴後数値)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください