2010/06/26(Sat)

投稿者: | 2010/06/27(日)
  • 00:51  きっと〜あなたは、かえ〜ってゆ〜く〜だろぉ〜。 RT @qp197912 ブーメラン、ブーメラン♪
  • 00:57  性根が腐った人間はなんだってやります。有用な研究をけなしたり、後から厚顔無恥に手のひらを返したり。→ 蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い やまと新聞 | http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/
  • 02:28  おやすみん。
  • 10:58  おはようございます。よく寝た(^^ゞ。
  • 12:12  マクドナルドなう。降り始めの模様。
  • 12:34  JTBなう。担当してくれたオジサンがチキチキマシン猛レースのケンケン(だっけ?)みたいだった。笑い方が。
  • 13:36  そんなにお金無いし(^^ゞ。ナニより乗ってない路線が国内JR私鉄あわせて2万キロもあるってのに、国外の鉄道に乗りになんなか行ってられない…(^o^)。 RT @tomo0719 @AlTarf 海外ですか?
  • 13:38  なう。とか言ってられるってコトはそれ程オオゴトではないと思いたいですが。 RT @makomako7tk 事故ったなう。
  • 13:42  心の目で見るのだ(←ロマンスカー予約後にツイッターアプリに電池喰われて携帯がウンともスンとも言わなくなった時の話)。席番覚えていただけとも言う(^o^)。 RT @hwrhetoric 新幹線なう。モバイルSuica特急券はアプリ立ち上げないと席がわからんのよね。その点不便ッス。
  • 13:49  金曜日はお酒飲んでてつぶやかないから、金曜日だけツイート数が少ない。その分日付変わってから帰りにつぶやくので土曜日のツイートが多い(^_^)。土曜日は出掛けたりもするしね。→ 【チャート – 曜日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/AlTarf/stats/3
  • 13:56  お土産は源氏蛍せんべい( http://j.mp/9U17Fx )でいいですよ〜(^o^)。 RT @hwrhetoric 仙台なう。あちい
  • 19:27  おはろう。相当眠かったらしく昼寝ってしまって先程起こされました。5時間位寝たのかな。
  • 19:41  仙台の夜の待ち合わせ場所言うたらフォーラスか藤崎だろう。←分町前提(^^ゞ http://j.mp/9xwBS3 RT @hwrhetoric これから飲みいくっす。とりあえず仙台駅らすぃ
  • 20:38  Discovery Channel | 怪しい伝説 http://j.mp/cn8btg #TV
  • 22:11  以前日本橋川の川下りをした際に訪れた場所も結構登場した。昨年までは近くに勤務してたんだよなぁ。→ 出没!アド街ック天国〜大手町〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/261088/ #TV
  • 23:54  カスペルスキーが困ったちゃんで対応に時間がかかってしまった。マルウェアに感染したみたいで迷惑だよ(ー_ーメ)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください