ハッピーサマーウェディング

投稿者: | 2010/06/27(日)

暑い。とても暑い。汗だくの暑さでした。
ぃゃぁ家を出るのが14時半ばなので、丁度1日で一番暑い時間帯でした。

同期が昨年結婚したのですが式と披露宴をすると言うので呼ばれて行ってまいりました。
八王子みなみ野の式場でしたが着いたころにはすっかり汗だくでした。

16時から式、17時から披露宴ということで、日がとっぷり暮れるまで飲んで食べてしておりました。
会社や職場の関係者も仕事上の、と言うよりは普段良く飲みに行くとか、そういった縁での「友人」枠での参加でした。

非常にアトホームな良い式だったと思いますよ。

シャンパン: 1杯
ビール: たくさん
ワイン: 各色2杯ずつ

そんなワケで開始が遅い分終わりも20時頃でしたので、2次会とかもなくそのまままっすぐ帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください