2010/06/27(Sun)

投稿者: | 2010/06/28(月)
  • 00:15  ぃゃぁなんか懐かしいなぁ。コレは観に行きてぇ。→ http://j.mp/czHRNq
  • 00:47  風呂入ってくらぁ。PCと良いもぅ色々面倒臭いったらありゃしない(ー_ーメ)。
  • 02:04  ブログにエントリ: 勉強会 → http://j.mp/bGHctW
  • 02:05  ブログにエントリ: 午前半休取得 http://j.mp/cgIftX
  • 02:06  ブログにエントリ: 池袋日高屋 → http://j.mp/cJ3qmi
  • 02:21  ねりりねりりねりり。
  • 09:09  おはようさんです。
  • 09:25  Fiddling with my blog post: 豊田人生再生酒場 ( http://www.waffle.jp/~altarf/blog/201006253840.html )
  • 09:34  WordPressにエントリをポスト → twitterにツイート の連携プラグインを色々試し中なのですが、希望の機能を満たすモノがなかなか見つかりません。ある特定のカテゴリのエントリが公開されたときだけツイートする様なプラグインはないもんかな。 #wordpress
  • 09:54  Simple Tweetは1度捨てたんだけど、この方法で取り敢えず再検証してみる。 → http://j.mp/aqPBUk
  • 10:35  マクドナルドなう。相変わらず客の方がファストぢゃない。
  • 11:18  帰ってきたら選挙券が来てた。そうかもぅそろそろ参院選挙なんだねぇ。
  • 11:20  木曜深夜に録画しておいた。食べながら見てた。→ 新・伝説のクソゲー大決戦 :: MONDO21 http://j.mp/dbvc90 #TV
  • 13:05  今日は「一挙放送」なんだねぇ。→ ザ・ユニバース~宇宙の歴史~ http://j.mp/abrgcC http://j.mp/dkLeTf #TV
  • 13:36  そろそろ支度を開始しようと思うので下の主PCは落とすコトにしよう。
  • 14:16  ネクタイは現地で締めることにしよう。これから結婚式披露宴に行ってきます。
  • 14:49  くそ暑い。インナーは既にひととおり汗で濡れたし、シャツも斑に湿ってるよ。夏物とは言えコレで上着着たら苦行以外のナニモノでも無いね。
  • 15:05  暑すぎる…。ジューンブライドとか最初に言ったヤツは死刑!結婚式場とかのCMでジューンブライドって言ったり書いたりしたら景品表示法違反で公正取引委員会に立ち入り調査してもらお~。
  • 15:38  暑すぎる…。ようやく会場に着いた。汗だく。
  • 21:47  ただいま。良い式でした。汗だくでクタクタですが(^^ゞ。
  • 22:02  さっぱりしてきました~。さっぱり値は87.4kg、26%(入浴後数値)でした。汗をかくとやせるってホントねぇ(^o^)。
  • 23:03  クタクタに疲れている。かなり疲れている。ホントに疲れてる。ぃゃぁもぅ疲れてる。シンドイくらい疲れてる。
  • 23:11  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV
  • 23:59  ホントに疲れてるわ…(^^ゞ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください