2010/07/02(Fri)

投稿者: | 2010/07/03(土)
  • 00:20  ね〜む〜い〜。たぶんそろそろねるるるる〜。ら〜らら、らららら〜らら、らららら〜ら〜ら〜ら〜ら〜、らららら〜ら〜ら〜ら〜ら〜らら、ら〜ららら〜。
  • 07:26  おはにょ。いつもより1時間遅く起きた。それでもまだまだ眠い。いつもうすらぼんやり寝不足気味だもんなぁ。
  • 08:02  バス停なう。ダイヤ上12分差があるハズの間隔が詰まってるみたいで、乗りたいバスの1本前のがバス停に向かって歩いているときに目の前通りすぎて行ってちょっと焦った。
  • 08:04  バスなう。全席2人掛け座席のバスです。コノ路線では初めて乗ったよ。
  • 08:23  相模大野駅なう。箱根そばで冷やしきつねそば。コノ時期熱い蕎麦は無理ですよ。
  • 08:26  昨晩充電したはずが既に1回バッテリが1本になってる。予備バッテリとしてはともかく充電器としては問題ありか。
  • 08:39  新百合ヶ丘駅なう。準急に乗ってたらみんな多摩急行に乗り換えてってかなり空いた。もう1本急行が通過してくけど座れてるし乗り換えはしたくないなぁ。
  • 09:10  代々木上原駅なう。多少寝れた。千代田線は座れなかった。
  • 09:18  乃木坂駅なう。座れちゃった。乃木坂で結構降りたけどなんかあんのかな。通勤してたトキのイメージだと出入りの無い駅だったんだけど。
  • 09:28  二重橋前駅なう。トイレがあって良かった。空いていて良かった。ハライテ。
  • 09:46  会場なう。今回資料の事前掲載が無かったから、印刷してこれなかったんだよね。冊子形式だと狭い場所での参照性に難ありなんで、出来れば印刷してきたかった。まぁ今のトコロ隣いないけど。
  • 11:03  休憩時間なう。受講中携帯の電源切って予備バッテリに繋いでたら、取り敢えず残量ゲージが3本になった。でもそもそもの予備バッテリが枯渇したっぽい。なんだかなぁ。
  • 11:08  内容は例年通り初級〜中級くらい。トレンドに遅れたくない人と、社内でセキュリティ任されて日の浅い人。
  • 12:27  ランチ難民なう。アテにしてたマクドナルドに「10年間ご愛顧ありがとうございました。」の貼り紙が…。もうパニック状態で気が付けば八重洲地下街の結月庵ってソバ屋にいます。昼もソバか!
  • 13:09  ソバ屋でiDが使えた。普段から財布の中に現金を持たない僕にとっては、電子マネーが使えない店に存在価値はない。しかしそこはやっぱり八重洲地下街、都心の店だけに時代遅れぢゃないね。
  • 13:15  そろそろ午後のセミナー。今年も白書が貰えたよ。昨日受けそこねたマネジメント編も何れ受けねばな。
  • 14:25  いじめだわ。 RT @KOUSAKAMIU: @AlTarf 朝も昼もソバですか…ではいっその事、夜もソバにしましょうか(笑)。
  • 14:26  休憩中なう。眠い(ρ_-)ノ。
  • 16:02  セミナー終わって帰路の千代田線なう。コノ時間だと空いているね。
  • 16:16  代々木上原駅なう。ようやく地上区間た〜。急行に空席があるかな?
  • 16:19  なかった〜(T_T)。まぁ揉み合う程混雑してるワケぢゃ無いからいいか。
  • 16:25  経堂駅なう。そっか。コノ時間の急行は経堂にとまるのか。誰も降りないけどな〜。
  • 16:29  成城学園前駅なう。座れた〜。コレで寝れる。
  • 16:57  町田駅なう。町田はマガリナリにも東京都だから、参院選の候補がより取り見取りで羨ましい(o^∀^o)。
  • 20:09  今日は早くも晩ご飯済ませてさっぱりもしてきた。さっぱり値は88.8kg、23%(入浴直後値)でした。後はもぅのんびりゆったりするるるる〜。
  • 20:10  因みにJUSCOのヤキソバ弁当でした。 RT @AlTarf いじめだわ。 RT @KOUSAKAMIU: @AlTarf 朝も昼もソバですか…ではいっその事、夜もソバにしましょうか(笑)。
  • 23:04  twipperaがゴネた。面倒臭ぇなぁおい(ー_ーメ)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください