2010/07/03(Sat)

投稿者: | 2010/07/04(日)
  • 00:02  今日一日試してみたが、充電器が表記に基づく期待の動作をしていない。先ずは小売店に確認中ですぢゃ。コレなら電池の予備充電器の方が安上がりだった(ー_ーメ)。
  • 00:04  そんなワケでハズレ。不買。オススメしません。買ってはいけない。→ ヨドバシ.com- リンケージ(Linkage) ACLK-10G [リチウムポリマー内蔵AC充電器 HYPER docomo-FOMA/SoftBank-3G用] http://j.mp/bCzTUp
  • 00:09  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6722/ #TV
  • 01:26  明日の支度も済んだ。そろそろねりるれろ。歯磨けよ。びばのんのん。
  • 08:06  おほようさんだ〜す。
  • 08:23  予定では9:15発の路線バスで駅へGo!
  • 08:58  そろそろ支度しますか。
  • 09:16  バス停なう。ダイヤより6分遅れの模様。まぁかなちゅうだし、想定の範囲内だね。16号もあまり流れが良くない。
  • 09:22  バスなう。後は道の流れ次第かな。結構渋滞してるみたい。鵜の森の交差点あたりがネックなのかな。
  • 09:39  相模大野駅なう。32分発の急行は6両編成で空いてたけど、42分発は10両編成だ。空いてるといいなぁ。因みに昨日と同じ駅そば食べてました。
  • 09:42  座れた〜。この時間この方向は空いてるんだね。寝よ。
  • 09:56  本厚木駅なう。先頭車両のせいかまだ席が空いている。ココから新松田駅まで各駅停車です。
  • 10:25  新松田駅なう。曇り。雲の色も怪しい。晴れていれば富士山が見えたハズなのに残念。
  • 10:42  小田原駅なう。ココからJRに乗り換え。座れるかな。
  • 10:49  座れた〜。3ドア10両編成の211系ボックス席。相席で通路側後ろ向きなのがちょっと残念。でも進行方向左手海側だよ。曇っててまだ見えないけど。
  • 10:54  根府川駅なう。早川駅出たら視界が急に開けて灰色の海がっ!
  • 11:19  熱海駅なう。マクドナルドで早い昼飯。1階のコンセントのあるカウンターは親子連れや女子高生に占拠されていた。仕方なく2階に上がったら…、がらがらやないか〜い。
  • 11:22  マクドナルドの新しいチキンメニュー。 http://pasya.cc/p/232
  • 11:23  マックチキンソルト&レモン http://pasya.cc/p/233
  • 12:15  熱海駅なう。せっかくのマクドナルドだったのにパスワード忘失でモバイルに接続出来ず。
  • 12:42  ホテルなう。会議室涼し〜い。
  • 14:14  休憩中なう。会議室プロジェクターが欲しかったね。
  • 21:11  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/234
  • 21:12  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/235
  • 21:14  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/236
  • 21:15  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/237
  • 21:17  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/238
  • 21:22  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/239
  • 21:23  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/240
  • 21:26  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/241
  • 21:27  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/242
  • 21:32  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/243
  • 21:33  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/244
  • 21:34  今日の豪華晩御飯 http://pasya.cc/p/245
  • 23:42  みんなでサッカー観戦なう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください