熱海

投稿者: | 2010/07/04(日)

喉がイガイガして目が覚めました。
たぶん相当鼾かいてたんだろうな…。目覚めた段階で6時前でした。

朝食前にひとっ風呂浴びてきまして、夕食と同じ部屋で朝食です。
どうやら納豆はついてこないみたいですが、白飯の他にお粥がついてきました。
お粥もダメなんだよなぁ。
朝食

チェックアウト時に一回散会しましてマクドナルド。
EeePC再挑戦で接続成立。ツイートしたりサン牧でいろいろ世話したりしてお昼まで時間をつぶしていました。

お昼はメンバーの大方が帰ってしまいましたが、一応メンバーで昼食会と言うことで。
昼食
数年前に開催したときもそうでしたが、こういう場面場面での参加者の立ち居振る舞いが大いに参考になりますし、親交を深める機会にもなるなぁと痛感するコトしきり。
帰るなとは言わないけど帰らないで居て欲しかったなあ。もっと賑やかな方がよかったですよ。

ビール: 2杯分くらい

さて昼食会後は散会流れ解散と言うことで、駅前でお土産など買いつつ帰りの電車の時間を気にします。
お土産と言っても自宅待機の嫁にお土産を買うだけなのですが、曲がりなりにもココは静岡県内。
嫁を満足させるお土産と言ったら「うなぎぱい」しかありません。

しかしお土産やさんを巡ってもうなぎぱいは売っておらず、明らかにバッタモンの「うないっぱい」なるモノしか売っておりません。
時間も無いので買ったのですが、その後改札近くのKIOSKで「うなぎぱい」発見。コレはもぅ買うしかないね。
後で食べ比べてみよう。

熱海からは快速アクティーで小田原まで、小田原からは小田急の急行と来た時の逆経路。
ただ町田まで出て横浜線に乗り換え、手続きなどがあるのでJTBに寄ってみましたが…、凄い人ごみで待ち人数が2桁行っていたので立ち寄り断念。

そのまま帰宅してぐったりしました。
ぃゃぃゃお疲れ様でしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください