2010/07/04(Sun)

投稿者: | 2010/07/05(月)
  • 02:03  おやすみん。
  • 07:08  おはようございますです。朝風呂も入ってさっぱりしてきました。
  • 10:51  熱海駅前マクドナルドなう。ようやくつながった。一旦解散して再集合までの時間待ち。暑くて散策とかしてらんなくてさ〜。
  • 11:01  マクドナルドにジャマイカ人(編集部注:国籍は勝手なイメージです)がいて、マック弄ってます。外国人がマックでマック、観光地熱海なんでもありだな。
  • 11:03  普通すぎてもなんだかなぁ。→ AlTarfの本名は『赤塚 崇』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 11:14  @qp197912 『一三四 ハンク・アーロン』できすぎ…(^o^)。  [in reply to qp197912]
  • 11:52  あじたたき定食。 http://pasya.cc/p/248
  • 12:06  ビールも飲んでいます。 http://pasya.cc/p/249
  • 12:59  熱海駅なう。快速アクティー12号車。ロングシートなのでガラガラですよ。
  • 13:10  根府川駅なう。汗が止まらないよぅ。
  • 13:39  小田原駅なう。小田急の急行にすわれました。
  • 14:53  町田駅なう。寝た。相当眠かったんだね。
  • 16:06  @qp197912 お疲れサマー。  [in reply to qp197912]
  • 16:07  ただいま。汗だくだったので既に風呂入ってさっぱり〜。
  • 16:39  お土産その1、うないっぱい。 http://pasya.cc/p/250
  • 16:44  お土産その2、うなぎぱい。 http://pasya.cc/p/251
  • 18:17  うなぎぱいの「普通のバッタモン」でした。味とモノの厚みが薄いの。 RT @hwrhetoric いろんな意味でヤバイですw 危険な香りしかしません。 RT @AlTarf お土産その1、うないっぱい。 http://pasya.cc/p/250
  • 18:19  因みにお土産は全て留守居役へのご機嫌取りのアイテムです。留守居役は特にうなぎぱいに目がないのでお土産好適品です。最初バッタモンしか売ってないときただでさえ汗だくなのに冷や汗までかいちゃったよ。
  • 18:21  その後別のタイプのバッタモンと、抹茶パイと言うカタチが同じパイ状のお菓子が売ってるいるのを発見。次回があったらハナシのネタに飼ってみようと思ふ(^_^)。
  • 18:30  http://j.mp/bUgX3b ←半田屋なつかしいなぁ。東京近辺に店舗出してたこともあったんだね。 RT @makomako7tk 気合を入れたいときは寿司かカレー。近所においしい定食屋ないんだよなー 大戸屋じゃなくて半田屋っぽいの希望(撤退する前に一度行けばよかった)
  • 18:34  @makomako7tk やよい軒は定食ならご飯おかわり自由なので最近よく行きます。この界隈だと相模大野店しかないけどね〜。
  • 19:36  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 20:01  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 21:41  Operaのバージョンを上げた所為か、Twipperaが使い物にならなくなりました。具体的にはTwitterにつなげない。インストール直後の設定直後は正常に動作するが、いったん閉じるともうダメ。ログ表示領域に「閉じる」ボタンが表示される。対応さんはインストールのし直し。
  • 21:42  残念ですがTwipperaは使えない認定。声を大にして「使うな」とみんなにご案内申し上げたい。
  • 21:55  ATOKがタマに「R漢」に設定が変わる。この潜在バグはもぅ10何年放置されているケドどうにかしてほしい。社内に1人位「カナ漢」常用の社員がいればバグ取り位直ぐ出来るんぢゃないだろうか。
  • 23:13  体重計の電池が切れたのを切欠に、いままで使っていたモノから数年前の飲み会の席でビンゴに当たってもらった体重計に換えました。最初のさっぱり値は89.7kg、23.7%でした。
  • 23:14  薬はいりました。
  • 23:23  堂本兄弟が放送されない…。アレ見ないと日曜終わったって区切りが付けられないよ…。
  • 23:48  ただでさえ疲れてて眠いのに薬が入ったから凄い眠い。今日は薬入れる必要なかったかもね。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください