2010/07/07(Wed)

投稿者: | 2010/07/08(木)
  • 00:04  眠い〜。取り敢えず寝室でうだうだするか。
  • 00:24  ねりるれろろろ・
  • 06:42  おはやう。
  • 07:37  降りそうで降らない、そんなカンジ。
  • 12:23  お弁当ウマウマ。曇ってて蒸し暑そう。いつも通り部屋から出ないぞっと。
  • 18:02  八王子駅なう。1804に座れたでなう。でも橋本駅で途中下車なんだな。
  • 18:05  @qp197912 目大丈夫?慢性結膜炎とかそういう系?  [in reply to qp197912]
  • 20:23  @qp197912 お大事に〜。キャプテンハーロックみたいな眼帯して眼掻いたりしない様にしとかないとね(^_^)。  [in reply to qp197912]
  • 21:15  ピーガー言えばいいんでね?昔の音響カプラみたいに。→ ねとらぼ:「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」――スク・エニ和田社長 – ITmedia News http://bit.ly/cSYOon
  • 22:25  ブログにエントリ: 海皇記 → http://j.mp/btfPYJ
  • 22:34  さっぱりしてきました〜。今日のさっぱり値は88.9kg、22.8%でした。
  • 22:46  #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  • 22:51  寂しいお別れ – AlTarf Blog http://bit.ly/bcQCy9 #twitbackr
  • 23:40  WZの正しい使用法。[表示]-[文書の設定]で[罫線表を使う]のチェックを外す。外さないと「|」とか消そうとしても「表が乱れます」とか行って削除できない。削除しようとしてるのはユーザー様である俺様だぞ(ー_ーメ)。俺様の操作に反する行為は許されないバグだ。糞ソフトめ。
  • 23:43  ユーザが削除キーを押したなら、それが例え削除するのが不適切であっても、削除するのが正しい動作だ。それでPCが壊れるなら壊れるのが正しい動作だ。法務上消えては困る資料が消えて法務上大問題になるなら、法務上大問題になるのが正しい動作だ。
  • 23:51  薬投入。残り0。明日再生する人募集(^^ゞ。ぃゃまだ自分が再生できるか分からんけど。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください