腕時計逝く

投稿者: | 2010/07/08(木)

ぃゃ電池切れしただけですけどね。
御殿場プレミアムアウトレットに行ったトキにSwatchの腕時計を買いまして、これまで使ってきたのですが電池がヘタってしまったワケです。

Swatchですと電池交換不可の印象があるのですが、一応捻れば外れて電池が交換できる様な造りになっていそうな雰囲気です。
ですがベルトの皮の部分が汗で割れたりしているので、このまま使い続けるのもちょっと無理かなと言う気がしないでもない。

この時計をするまでは腕時計を身につける習慣が無かったのですが、最近は出先で時間を確認したいときには真っ先に腕を見るようになりましたので、使い続けるにせよ換えるにせよ腕時計は稼動する様にしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください