2010/07/18(Sun)

投稿者: | 2010/07/19(月)
  • 01:04  そろそろねりるれしか。
  • 08:06  おはようさんだぁす。夢でも見てたのか霊障にでも起こされたのか、兎に角誰かが部屋に入ってきて照明のスイッチを入れて布団引っ張ると言う一連の感覚で目が覚めた。ちっとも動けなかったけど熟睡していたのだから金縛りにあったとまでは言うまい。そんなワケで寝覚めも悪く非常に不愉快(^^ゞ。
  • 08:09  で、そんな感覚がしているトキに、なんか言葉を出そうと思っても出ず、出て来たのが舌打ち。ソコで舌打ちか自分(^_^)。仕方なく起きたけど、部屋を出るとき廊下に「(いるなら)出てけ。」と凄んでもみた。これでいなくなってくれると良いのだけど…(^^ゞ。
  • 08:11  んでもって時計よく見たらまだ8時前ぢゃねぇか。わしゃ夏休みの小学生かっ(^_^)。
  • 08:28  欠伸がとまらんので取り敢えず再び布団に入る。
  • 11:08  おはろう。ガッツリ朝寝っちまったい。
  • 12:44  松屋なう。遅い朝御飯ですな。
  • 13:04  横浜線なう。
  • 13:27  橋本図書館なう。座席の占拠っぷりがハンパぢゃない。半分位人がいないのに空き席が無い。
  • 13:46  サティなう。
  • 14:07  橋本駅なう。
  • 14:17  横浜線なう。先頭車両は空いてるんだよね。
  • 15:24  JUSCOなう。セルフレジの使い方ドコロか並び方も良くわかって無いヤツがセルフレジ使おうとするな。迷惑だから。
  • 15:27  JUSCOなう。扇風機購入。
  • 15:38  イトーヨーカ堂なう。ミスドのドーナツでコーヒータイムだな。
  • 16:52  コーヒータイムでほっと一息。コーヒーが缶コーヒーなのはご愛敬ですな。だってエアコン壊れててお湯沸かす気起きないんだもん(^^ゞ。
  • 18:01  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7204/ #TV
  • 19:28  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 19:57  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 22:46  さっぱりしてきた〜。明日休みだから髭を剃らなくても良い〜(^o^)。
  • 23:16  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください