エアコン復帰

投稿者: | 2010/07/19(月)

先日来エアコンのリモコンが効かない状態が続いていましたが、サービスマンが来て対応してくれました。
他リモコンの干渉ですよって言ってリモコン操作。

確かにエアコン動作しました。居間まで散々動かなかったのに…。
他のリモコンの状況が良くないみたいですが、そもそも人が来るから片付けたのであって、リモコンが効かなくなったトキのままではないんですけどねぇ。

一応出張費だけ取られました。
なんか釈然としないですがまぁ暑いよりはマシですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください