2010/07/19(Mon)

投稿者: | 2010/07/20(火)
  • 01:00  さてさてそろそろねりるれろ。
  • 09:06  おはりょ。
  • 09:31  combzmail.jp うざい。迷惑メール送信業者死ね(ー_ーメ)。
  • 10:09  マクドナルドなう。空いてる。
  • 10:37  朝マックお持ち帰りで朝食終了。
  • 11:56  HITACHIのサービスマンが来てエアコンが釈然としないものの復旧。他リモコンの電波干渉と言うことらしいけど、このリモコンの組み合わせで何年も生活していて急に発生したのだから、他のリモコンの干渉なんて考えられないよねぇ。
  • 11:57  あとサービスマンが来るってんで片付けたのだから、部屋の現状を見てリモコンの位置とかに原因を求められても困るんだが…。
  • 11:58  まだ怪電波が出てるって言われた方が納得がいくねぇ。
  • 13:49  夜まで連続放送ですな。→ Discovery Channel | 怪しい伝説 http://j.mp/cn8btg #TV
  • 15:06  JUSCOなう。みんなセルフレジ下手だな。
  • 15:42  ただいまなう。暑かった〜(~Q~;)。
  • 15:47  嫁の頼んだ豆腐一丁うどん。ガツンと来るらしい。 http://pasya.cc/p/621
  • 16:07  http://j.mp/cUvGjk ←コレの検証が今回のテーマらしい。→ Discovery Channel | 怪しい伝説 http://j.mp/cn8btg #TV
  • 18:00  昼寝なう。
  • 18:40  メニューを見る限り納豆がキモみたいなんで多分無理だろうけど…納豆抜きにならんもんかな。 RT @hwrhetoric 誤字。柳家だったね。 http://www.ramen-yanagiya.com/05page01.php レアチーズキムチ納豆最強。
  • 21:05  @makomako7tk 今日は東京は酷暑だったからねぇ。涼んでくだされ(^^ゞ。  [in reply to makomako7tk]
  • 21:06  晩ご飯食べて実家から送られてきたさくらんぼ食べて、ゲップとシャックリが止まらなくなった。明らかに食べ過ぎ(^^ゞ。
  • 21:16  さっぱりしてきました〜。久しぶりのさっぱり値は89.5kg、23.7%でした。
  • 23:17  クスリ入りました〜。
  • 23:52  温かい麦茶もまたよし。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください