2010/07/24(Sat)

投稿者: | 2010/07/25(日)
  • 00:45  ねり。
  • 08:59  おはろ。
  • 09:06  @hwrhetoric 年俸制の人間は米大統領ぢゃないですが、「自分で必要と考えるだけ働けば良い」と思うデスよ。ただ役付きが始業時間に来ないことで、平社員も来てない様であれば『「管理」業が疎かになっている』、『「身をもって範を示す」ことが出来ていない』って批判は間違ってないよね。  [in reply to hwrhetoric]
  • 09:21  今更ながらHootSuiteを試してみるテスト。
  • 09:30  @hwrhetoric ちょっと前僕ぁとある現場に1週間程勤務したんです。まぁぶっちゃけ某本社ですが。始業時間にまぁ人がいなくてビックリですよ。この人達ちゃんと遅刻着けてんだよね?フレックス申請してたんだよね?と思って見渡してみると役付きの人間も1人もいないのよね(^^ゞ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 09:35  で、1分、2分、5分…と少しずつ時間が経つにつれてパラパラと人がやってくる。それを『たかが』と思うか『されど』と思うかの違いなのかもしれませんが、でも「弛んでる」よね。
  • 09:44  @tomo0719 う〜ん、Chromeはこないだ試して使わないって決めたんデスよ。やっぱりブラウザはOperaだよっ。みんなもっとOpera使おうよぅ(T_T)。  [in reply to tomo0719]
  • 10:15  九島分譲地バス停なう。暑いねぇ。早くバス来ないかねぇ。
  • 10:35  バスの運ちゃんが客とトラぶっている。
  • 10:41  相模大野のやよい軒なう。チキン南蛮定食を注文。
  • 10:59  チキン南蛮定食 http://pasya.cc/p/706
  • 11:00  ごちそうさまでした。
  • 11:34  相模大野図書館なう。涼しい。
  • 11:43  相模大野北口バス停なう。バス車内ですが動いてないから暑いでし。発車まだかな。
  • 12:08  メガドンキなう。レジが分かりにくい。ダメだね。多分もう来ない。
  • 12:24  JUSCOなう。
  • 14:17  @unjour206 フツーです。極々フツーのチキン南蛮です。 RT @unjour206: @AlTarf・・・か・か、感想とかは?・・・・期待してました・・・www  [in reply to unjour206]
  • 14:18  みんな、使わないかい?→ http://twilog.org/
  • 14:37  バスの運ちゃんがトラぶっていた件、かなちゅうにクレーム入れてみた。トラぶっていた方はまぁ良いんだけど(接客業としてはいくない)、他の乗客で乗車時に支払い側にタッチしてたのがいたらしいんだけど、もぅ支払い済んでるから降りろって指示していたのがいくない。過剰収受で大問題ですよ。
  • 14:42  「神奈川中央交通の会社としての見解でご回答いただける様おねがいします。」ってもぅ立派なクレーマーだよな、わし(^^ゞ。でも、かなちゅうに強くクレームを入れるのって既に1度や2度ぢゃないんだよなぁ(゜Д゜)。かなちゅうみたいなでっかいバス会社だと運転士の質もピンキリなんだろうけど。
  • 14:53  地球温暖化に貢献する位エアコンガンガンにかけているのに、部屋の温度がいっこうに下がらない。
  • 14:55  @qp197912 テキサスってパンチ強すぎない?ぃゃ僕ぁ強すぎて大好きでしたが(^^ゞ。 RT @qp197912: マックのオーロラ、まあまあやった。やっぱ、No.1はテキサスバーガー!復活しないかなー  [in reply to qp197912]
  • 17:01  京成スカイライナーのユーザ登録が完了できない。このサービスは使い物にならない。「Consumer Reports」がiPhone4を否定した以上の強い否定をしよう。お奨めできない。
  • 17:04  つ〜かこのサイトはどういうシステム屋を装った詐欺師集団が請け負って、開発者面した馬鹿者がその場しのぎにこんなモノ納品したのか。良く納品検収通ったなコレ。自分なら弾くね。つ〜かコレこういうサイトが作りたいって言ったんなら要件定義甘過ぎ。利用者なめてんのか。
  • 17:08  確認のメールを送りたいからドメイン指定どうの言うのはまだいい。どのドメインからメールが来るんだ?制限全部外せってふざけたコト言うなボケ。その間に迷惑メール大量に来まくったらどうすんだ。損害賠償請求するぞ京成のクソ会社め。つ〜か迷惑メール送信業者の片棒担ぎかコノヤロー(ー_ーメ)。
  • 17:09  良い開発者はマネしちゃダメでし。
  • 17:19  してみると「ロマンスカー@Club」って携帯からチケットレスで特急券売る古参のシステムだけあって、良く出来たサービスだよな〜。ユーザIDとパスワードが数字以外設定できないって致命的な問題はあるけど(^^ゞ。
  • 19:01  実はもぅ2年も前にWZ Editor の新版が出ていたらしい。乗り換えるにしても満足な機能を実装したモノって意外と無いんだよな。買うしかないか…。→ http://j.mp/9FTMol
  • 19:18  ホーキング博士のよくわかる宇宙‐タイムトラベル http://j.mp/abQxq4 #TV
  • 19:52  去る9日に交換商品が届きまして、2週間程試用していますが、今のトコロ充電器、バッテリとして問題なく使えています。そんなワケで買って良し。祝福せよ〜。→ http://j.mp/cGkGNv
  • 19:54  ホーキング博士のよくわかる宇宙ガイド http://j.mp/b4k18W #TV
  • 20:16  桃ラーを白いご飯に乗っけて喰ってみる。辛いがな。→ http://j.mp/a0xzhm
  • 20:51  @qp197912 レポート宜しく〜。 RT @qp197912: 二次会会場見学行きます。どんなトコなんだろう。  [in reply to qp197912]
  • 20:55  出没!アド街ック天国〜佃〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/271317/ #TV
  • 22:04  うほ〜、ウォンまであるぜ、世界中あら〜な。 RT @hwrhetoric: ドルでお願いします。 RT @makomako7tk 円だな
  • 22:30  結局WZ Editorの新版は買ってしまった。ライセンスが旧Datulaライクになっているのも気に入ったワケでして。
  • 22:45  秋の情報処理試験は「ネットワークスペシャリスト」で申し込み完了。
  • 23:26  @hwrhetoric 「カンブリア宮殿」だの「ソロモン流」だの「ルビコンの決断」だのをカジリ見していると、所謂カリスマ社長、儲かっている会社、うまくまわっている会社の社長ほど、社員のだれよりも早く出社して仕事してんだよね。亭主元気で〜ぢゃないんだし居なくて良いコトはないよねぇ。
  • 23:38  さっぱりしてきました〜。
  • 23:50  @qp197912 そりはありそうでヤバいねぇ。  [in reply to qp197912]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください