2010/07/25(Sun)

投稿者: | 2010/07/26(月)
  • 00:51  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/127784/ #TV
  • 01:03  明日は嫁のWFのお供。眠くないけどはよ寝よう。
  • 01:07  @qp197912 それって店のチョイス間違ってなくね?(^^ゞ。  [in reply to qp197912]
  • 01:09  おやすみなりりん。
  • 04:05  @hwrhetoric ナンの番組で取り上げられていたドコの社長だったか忘れたけど、朝一番に出社して鍵開けて照明や空調のスイッチ入れて、書類の取捨選択を始めてちゃちゃっと9時迄に終わらせるんですって。そ〜すっとちゃちゃっと会社が動くから。読まないのが殆どで即ゴミ箱行きなんだって。  [in reply to hwrhetoric]
  • 07:21  おはようさんだぁす。
  • 08:21  支度も整いましてそろそろWFに行ってきます。到着は11時半過ぎを予定。
  • 08:51  駅前の箱根そばなう。さすがに今日は冷やしで。
  • 09:06  横浜線なう。想定よりかなり早い電車に乗ってまった。
  • 09:21  町田駅なう。順調に行き過ぎるのも考えものですな。
  • 09:30  JR371系あさぎりが停車中。コレに変更できたら良かったんだけどねぇ。乗るのはこの後の20000形はこね。
  • 09:31  はこねは向ヶ丘遊園に停まるのか。ちょっとビックリ(οдО;)。
  • 09:44  はこね2号車内なう。涼しい。椅子フカフカ(o^∀^o)。
  • 10:11  子連れ客入ったきりトイレが空かない。車内もギャーギャーうるさいし…。子連れ客ってビミョーに迷惑だな。
  • 10:20  新宿駅なう。
  • 10:23  中央線の橙色の電車なう。揃って座れた。冷房超効いてて涼しい。
  • 10:38  東京駅なう。相変らず京葉線ホームは遠いなぁ。
  • 10:52  京葉線205系の快速なう。想定より15分早く着く。我慢し続けているトイレはソコでなんとかしよう。
  • 10:55  最後尾車内で座れた。左斜め前の席に座るカートの娘さんは行く先が同だ。だってWFのカタログ堂々と読んでんだもん。
  • 11:06  夢の国通過。子連れ客はココで全部振り払えたと思いたい。
  • 11:29  海浜幕張駅なう。混んでいる。
  • 11:51  幕張メッセなう。案外涼しいのね。
  • 12:13  WF会場をそろそろ撤収。 http://pasya.cc/p/718
  • 12:22  幕張メッセ近辺にガイドブックのダフ屋がいるよ。
  • 12:29  海浜幕張駅なう。始発の東京行き各駅停車の車内。涼しい。
  • 12:40  南船橋駅なう。武蔵野線に乗換。座れたけどイマイチ涼しくない。
  • 12:48  西船橋なう。
  • 12:50  中央総武線の黄色い電車なう。コレで船橋駅へ。
  • 13:15  京成船橋駅なう。シティライナー待ち。船橋駅前はお祭りらしく太鼓やお囃子が賑やかです。
  • 13:23  シティライナーなう。成田国際空港まで一直線(o^∀^o)。
  • 13:45  佐倉駅通過。車窓からの景色が箱根に向かうロマンスカーの如くなってきました。田んぼ広いなぁ。
  • 14:19  成田国際空港到着なう。いきなり手荷物検索と身分証明書の提示を求められる。中国人にでも間違われたか英語で対応されて超焦った(o^∀^o)。
  • 14:30  成田国際空港展望デッキなう。 http://pasya.cc/p/720
  • 14:52  展望デッキそばのTAVE・CIAOなう。パスタとピッツァのお店だが、ココにはなんとギネスがある。
  • 15:04  ギネスとピッツァ。 http://pasya.cc/p/721
  • 15:07  ギネスうま〜。
  • 15:14  マルゲリータピッツァうまし。
  • 15:39  成田空港駅なう。新型スカイライナー初乗車ですよ。
  • 15:48  網棚に荷物をあげるなとは言わん。ただそれは後続の客を通してからやるコトだ。馬鹿どもが。
  • 15:50  新型スカイライナーはや〜い。
  • 15:55  せっかくコンセント付いてるから充電させてもらおう!
  • 16:17  隅田川渡った。もうすぐ日暮里ですって。
  • 16:23  日暮里駅なう。ココで山の手線に乗換。
  • 16:38  @tomo0719 公称値で日暮里〜成田空港間が36分。日暮里から新宿が21分だから、都心側ターミナルが新宿の人は「都心から1時間」で間違ってないでしょうね。でも駅のバリアフリーはさほど整って無いから、車と言う選択肢はアリだと思います。あとは八王子から成田エクスプレスですかね。  [in reply to tomo0719]
  • 16:47  新宿駅なう。小田急のロマンスカーで帰ろう。
  • 17:01  ロマンスカー50000形VSE車内なう。涼しいなぁ。
  • 17:15  慌ただしいケド晩御飯食べながらDASH視て、食後だらけながらイッテQ視て、って言ういつもの日曜のリズムに出来そうですな。
  • 17:17  @makomako7tk 期待しましょう(o^∀^o)。 RT @makomako7tk: @qp197912 二次会の出し物でしょうか  [in reply to makomako7tk]
  • 17:46  町田駅なう。風が来ないと暑いねぇ。
  • 17:52  横浜線なう。快速通過待ちなので、発車まで暫らくお待ちです。でもまぁ車内は空調効いてて涼しいなぁ。
  • 18:13  JUSCOなう。買い物済ませて帰ろう。
  • 18:46  ただいまなりり。シャワー浴びて軽くさっぱりり。
  • 19:34  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 20:23  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 20:58  ぃゃぁしかし今日は疲れましたねぇ。
  • 22:53  所謂C寝台と言うヤツですな(^^ゞ。 http://j.mp/9V6InF RT @makomako7tk: 今まで電車で見た人の中で、ぶっちぎりにカ?… on Twitpic http://twitpic.com/23uid3  すげーわw
  • 23:06  薬はいりました。無くても既に十分眠いんだけどねぇ(^^ゞ。
  • 23:16  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください