WZ EDITOR 6

投稿者: | 2010/07/28(水)

先日注文していた普段使いのテキストエディタの新版が届きました。
新版と言っても発売は結構前で、最近ようやく版数アップに気付いた次第。

早速インストールしてみますが、旧版と併用可能な設計のため、むしろ旧版のアンインストールを先にした方が面倒がない気配。
ライセンスも昔のDatulaの様になったので、あわせてEeePCにも入れてみました。

所見では相当インターフェイスが変わってしまっているため、違和感の方が大きいカンジです。
これは暫く使ってみて慣れるしかないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください